

なんと今日は・・・!!!

特にネタがないのでチョコの写メを公開!!


と思ったけど写真とるのメンドいなー(・_・;)






まーがんばってとりますか。

















ってことでとりました。











ので乗せます。












わくわくドキドキw
















あんまりいいショットとれなかったけど












チョコの素顔ですどぞーw


















yyyyyyyyyyyy.jpg


ttttttttttttttttttt.jpg




かわいいでしょwそうでしょw




今日はメンテ。。。



そろそろメイプルネタをやらないと。。。。






おとといのこと

取得経験地500m越えてる現在

まさかの1日で50%狩っちゃいました><

きつかったー


その反動で昨日は3%・・・・ww


今日もきついから少しかなw

今日は車ネタ

律c>ルートがほしけりゃ強化よりレベルあげじゃーwww^^v
   ユニこは今度70つくってやるw






メイポネタ。。。今日ほとんど寝てたww


ので、久しぶりに車ネタ。


免許とってすぐ乗ってた父からもらたムーブw
20040209_1304_0001.jpg



1年もたたないうちに自分の車買ったステップワゴン
ppppppppppp.jpg


改造費400m  あ、、じゃなくて400万w

かっこいいでしょwそうでしょw


どうこの紙一重のクリアランスww(え?自己満って?w

llllllllllllllllllll.jpg



車内
oooooooo.jpg



後ろには20インチテレビ&リムジン仕様
jjjjjjjjjjjjjjjj.jpg



雑誌にも載ったw



アーネム・・・

この辺でいいや寝よー。

ヒーローインテンション

ヒーローインテンションを習得するためにクエ開始w


ミニチュア7個使用で石40個あつめましたw


その次はグリフォンへ


6対倒しても指輪でず;




7体目にしてようやくでましたw
メイプル0003



ミスリルと調合して
メイプル0005



それをカルタにもって行きインテンションの薬げっとw


振ってみたいから速攻175にしなければw

いままだ4%ww

日曜までには何とか・・・





彼女とラブラブシーンwwみちゃだめ(えw
メイプル0006




チョコと一緒の日に作ったのに毎日仕事だからやる時間短くてまだ106w


おれが引退する前に120になってねw








夜中強化したら30%7連失敗w

血と茶軍手なくなりましたw

ユニコでうん使い果たしたみたいw


運もお金も充填しなければwww

最近の悩み

友録ってなんだろ。






録してどうなるの?






一緒に狩りするわけでもなく姉後するわけでもなく本体するわけでもなく





何のためにともろくするの?





それとおんなじ悩みでギルド辞めた。





鷹の団はいっててどうするの?
狩り誘ってもだれもくるわけでもなく
姉誘っても誰も来るわけでもなく

入ってても特に入ってないのと同じ
ログどんどん流れるだけ


ともろくも47人いたけどほぼ消して今20人程度




ブラックリストも何のためあるんだろ




入れてどうなるの?w



ようわからんわw





ともろくは仲いい人だけでいいや






てな感じでナーバスになってて
4月からどうせできなくなるし
早めに引退しょうと思って
破産するつもりで強化
に乗り出した


所持金20kpと180m





茶軍手3つ購入


1個目30×闇

2個目30×闇

この時点でやるきないww

3個目30○30○30△30×闇


やっぱオトリつかわないとだまなのかな 
と思い囮書購入w



ユニコ45と44購入



45の方囮書使いながら

   30○30△30○30○60○60○60× 
   (50(55   (60(62 (64


64ユニコできましたw

メイプル0011



3回目と4回目の30%はってるとき囮いれて7連したw


ある意味30%じゃないしww






44の方は

  30○30○30△30△30○30×闇
  (49(54         (59



強化おわり所持金40m


薬くらいは買えるかなw



             














暴風20ハリハリ

ようやく暴風6になり暴風20を張り張りw





2個持ってたのでまったくドキドキせずペタw

成功ww






もう一個は60mくらいでフリマにだそうと思ってたけど


14?レベ でSE10暴風10の子がいたのであんまりだろーと思って30mでうってあげたw


見事成功w 30もハリハリ?@@


暴風30になったらしい@@


いいな~ショボーン━━(´・ω・`)━━



強化品をトレードで売って貯めたのが18kPあるから

アールン強化品でもかうかなー





それから弾丸下駄地道に集めてたのが親方に下駄もらったり下駄もらったり
下駄しかもらってませんが


して、ようやく集まりましたw


いつでも隆盛できるぞいw


おれに何かお供え物もってきたらいつでもしてあげますよwww




ssがないのがなんかムナシイなーw



弓もレベルあげたいけど弓赤すぎるからかるきにならない;


姫1時間かるとチュウチュウ1000個くらい消費w



弓はほぼ腕もぎであがってますねー;



天狗も姉後も押せるようになったしとりあえずはいいんだけどねw







授業中暇だったのでテンプレート変えてみたw

かわいいでしょwそうでしょw

リア

ゲームの世界とリアの世界と逆転してメイポの中がリアになりつつあるおれ(え



なんちってwそれはないw




あ!やべ学校遅刻する!


ほなのーw




みじか!w

Lv130

弓のとなちぃ

Lv130(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆



ようやくSE30になり暴風3w暴風20 2個もドロしてるから早くはりたいw


チョコはアバ期限切れたので新しくしてみましたw
メイプル0001



どう?見慣れればいい感じwみなれればねw



そしてーチョコは隆盛クエにのりだしたw

現在弾丸5個下駄6個

みなさんご協力を..._〆(゚▽゚*)


隆盛といえばおれの力作w
メイプル0007



UG1のこってるから命中60%を探してるんだけどこれがめったにないんだよね;

他の装備はしょぼくて見せられませんww


でわ今日はこのへんで終了w

久しぶりに更新w

今日はチョコがレベルアーップw

rebeuuuuuuupppppp.jpg

メイプル0017


昔に比べると火力もあがりましたw

22kとかでるけど撮った中ではこれがましだったかなw
メイプル0014


軍手と篭手がしょぼいから貯金して買わねば;

DT卵狩りドロ
メイプル0019


クレイモアとかもでたんだけど撮り忘れw暴風2個目w


弓もがんばらねばw

となちぃ装備

とりあえずつけてるとなちぃ装備編w


ちょろっと書張ったやつとかチョコのお下がりとか


完成度的には30%かな


装備



徐々につよくしなきゃねー




正月の抽選券で包みみたいのもらってつかったら栗ww

メイプル0000



焼き栗帽がでたw







固定本体右からww

メイプル0008


やりにくww


さて寝るかな



ララバイw
メッセージ
Welcome to  チョコブログ %みてね!
FC2カウンター
プロフィール

爻ともちん爻

Author:爻ともちん爻
中身の人 
年齢 23歳
住所 福岡県
職業 警察官→病院 

☆☆復活☆☆

毎週土曜日更新
3月7日現在↓

メイン      先週  現在
ビショップ   Lv169→171
サブ
ナイトロード  Lv192→192
ボウマスター Lv151→育成止
ボウマスター Lv138→142
インファイター Lv51→51
ドラゴンナイト Lv88停滞
ナイト      Lv90停滞
シーフ      Lv50停滞
クレリック   Lv81    HS聖なので完成
マジシャン   Lv32→33 ドア聖 
その他多数

検索ワード
チョコ となちぃ 

メイプルチョコ






最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
ハート
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

