

3次まぎわw

ようやく明日くらいには弓3次いけそうですw





さっさと150にしなきゃw




チョコも毎日4%はかるようにしてるから

地味にあがってますw





いまは弓の装備、マスタリー買うためにP、メル貯めw


さて今日もひたすらジェネ ジェネ ジェネェェェェ----ww




ひさしぶりに写メはっとこw

200901081301000.jpg






うはwでかくなりすぎたw

調整の仕方知らないので・・・


失敗失敗失敗

ジェネ30 3回失敗・・・

計4,5Gなくなった;

最近やるきなくなってきてる時期ですw


またそのうちやる気満ち溢れて狩りまくる時期がくるまでぼちぼちいきますw


時間が・・・時間がほしいぃぃぃーー

ああああああああああああああ



メイプルやる時間がない・・・


今は睡眠時間削ってやってる感じ・・・





一日平均15%あがってたのが


いまや大体6%;



PCもいきなり電源おちるし;さすが中古www


ボーナス早くでろw(夏ですが・・・




ユニコ74くらいのほしいなー

70じゃ弱く感じてきた;


水晶の手裏剣ももってないし;;

軍手もよわいし;


しかーしメル600mしかなす;







てか画像のせれないからつまらないw

画像編集するやつがなんかおかしい;


そのうちいろいろやってみるわww


転職初日w

リアで転職が決まり


今日初日www


イヤー緊張したw


でも俺の希望にドンピシャあってるw



①残業なし
②週2休み
③日曜休み
④給料普通より高い
⑤車改造できる

んー完璧w



まだ初日しか行ってないから

内容までわからないけど

天職のような気がするw


とりあえずアルファード買えるようにがんばろw




メイプルはやる時間半分くらいになりました;

イン時間は19時位から23時


レベル上がるの遅くなる・・・


最近休みの日もメイプルやってて彼女ほったらかし。。。


彼女がいるときはなるべく控えよう・・・



1月には結婚かなーwワクワク@@



でも財布にぎられるのはちょっとなー・・・



おれの給料がーΣって


----------------キリトリ---------


メイプルは



ホンテいきたい;

いかなきゃ卵が・・・・

ジェネ30もほしいし。


今月中には余裕で190いくなw






あ、やべ寝なきゃ明日も6時半起き・・・orz

おやすみzzz

あけましておめでとうw

今年も始まりましたねw


チョコ188になりましたw


弓が35・・・なかなかあがらね;



チョコが190になったら弓に気合いれないとw







チョコの装備は90%完成しましたw

あとは煮詰めていくだけw

卵があたらないと・・・


SE有りで本体雑魚に単発27000↑確認できたので

とりあえずこの装備でいくw



弓のもそろえないといけないしねー;





今日新しいPCいくらするかみにいったら


13万くらいでゲーム主のPCがあって


書いてあったことばにひかれたw


「どんな処理でもさくさくこなすPC」


wwwほれるwww


ボーナスで買うwww






しかし我ながらレベ上げ早いな@@


1ヶ月前は184だったのに一ヶ月で4レベアップw


この調子で目指せ200w
メッセージ
Welcome to  チョコブログ %みてね!
FC2カウンター
プロフィール

爻ともちん爻

Author:爻ともちん爻
中身の人 
年齢 23歳
住所 福岡県
職業 警察官→病院 

☆☆復活☆☆

毎週土曜日更新
3月7日現在↓

メイン      先週  現在
ビショップ   Lv169→171
サブ
ナイトロード  Lv192→192
ボウマスター Lv151→育成止
ボウマスター Lv138→142
インファイター Lv51→51
ドラゴンナイト Lv88停滞
ナイト      Lv90停滞
シーフ      Lv50停滞
クレリック   Lv81    HS聖なので完成
マジシャン   Lv32→33 ドア聖 
その他多数

検索ワード
チョコ となちぃ 

メイプルチョコ






最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
ハート
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

