

ネクソンうざす。

メンテ終わり後フリマ1取ったw

が、またメンテ;まーしゃーない;







で、またフリま1とったwww


そしたら寝てるあいだにまたメンテ!!;


フリマ1に安い店があったので買い取ったw








そしたらまたメンテ;


たいがいうざい;


結局空いてなく19に開いて、寝る前立て直そうとしたら何かああやしいやつが。。。

気にせず立て直そうとしたら場所とりやがった!


話しかけても内緒拒否、入店拒否 悪質だな。

oニャムo
メイプル0013



立てるとこなく、イライラしてフリマ1をまた買い取ってやった。

マジイライラが耐えない;




まーフリマ1取ったからいいやとおもってたら今日起きたらまたメンテあってるし!!

ネクソン死ね!

おれがフリマ1取ると毎回メンテかよ!

計3回フリマ1とったのにメンテにより削除・・・

大体1回で終わらせれないのかよ!どんな技術者だよ!


う、愚痴になってしまったw







さて、最近BG 本体ばっかだw

BGAボッコ。
BG.jpg


その後固定本体。
メイプル0008



最近ドロ悪いですなー;


本体終わってから新ボス見にいったw
かわかっこいいーw
メイプル0009



・・・・



・・・・・





・・・・・・・・





メイプルやってるとストレスたまるわ;

ほどほどにしよ。

3月でメイプル一時卒業だし。


(o ̄∇ ̄o)







コメント

え、卒業って?!

フリマどまです;;
メンテナンスってホント嫌だよね~
何回もするとその日は入れないし;;
ってか入れなかったし;;

もちょっとでσ(´∀`me)4次できるから・・
都合が合えば一緒に遊んでね~w

アップした直後に来るとは・・
なんたる偶然・・

てか引退か・・ ホントに警察になるんだな!!
まぁ~まだまだ 月日はあるw楽しくやろうな(^ー^*)フフ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

メッセージ
Welcome to  チョコブログ %みてね!
FC2カウンター
プロフィール

爻ともちん爻

Author:爻ともちん爻
中身の人 
年齢 23歳
住所 福岡県
職業 警察官→病院 

☆☆復活☆☆

毎週土曜日更新
3月7日現在↓

メイン      先週  現在
ビショップ   Lv169→171
サブ
ナイトロード  Lv192→192
ボウマスター Lv151→育成止
ボウマスター Lv138→142
インファイター Lv51→51
ドラゴンナイト Lv88停滞
ナイト      Lv90停滞
シーフ      Lv50停滞
クレリック   Lv81    HS聖なので完成
マジシャン   Lv32→33 ドア聖 
その他多数

検索ワード
チョコ となちぃ 

メイプルチョコ






最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
ハート
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

