

最近の悩み

友録ってなんだろ。






録してどうなるの?






一緒に狩りするわけでもなく姉後するわけでもなく本体するわけでもなく





何のためにともろくするの?





それとおんなじ悩みでギルド辞めた。





鷹の団はいっててどうするの?
狩り誘ってもだれもくるわけでもなく
姉誘っても誰も来るわけでもなく

入ってても特に入ってないのと同じ
ログどんどん流れるだけ


ともろくも47人いたけどほぼ消して今20人程度




ブラックリストも何のためあるんだろ




入れてどうなるの?w



ようわからんわw





ともろくは仲いい人だけでいいや






てな感じでナーバスになってて
4月からどうせできなくなるし
早めに引退しょうと思って
破産するつもりで強化
に乗り出した


所持金20kpと180m





茶軍手3つ購入


1個目30×闇

2個目30×闇

この時点でやるきないww

3個目30○30○30△30×闇


やっぱオトリつかわないとだまなのかな 
と思い囮書購入w



ユニコ45と44購入



45の方囮書使いながら

   30○30△30○30○60○60○60× 
   (50(55   (60(62 (64


64ユニコできましたw

メイプル0011



3回目と4回目の30%はってるとき囮いれて7連したw


ある意味30%じゃないしww






44の方は

  30○30○30△30△30○30×闇
  (49(54         (59



強化おわり所持金40m


薬くらいは買えるかなw



             














コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

メッセージ
Welcome to  チョコブログ %みてね!
FC2カウンター
プロフィール

爻ともちん爻

Author:爻ともちん爻
中身の人 
年齢 23歳
住所 福岡県
職業 警察官→病院 

☆☆復活☆☆

毎週土曜日更新
3月7日現在↓

メイン      先週  現在
ビショップ   Lv169→171
サブ
ナイトロード  Lv192→192
ボウマスター Lv151→育成止
ボウマスター Lv138→142
インファイター Lv51→51
ドラゴンナイト Lv88停滞
ナイト      Lv90停滞
シーフ      Lv50停滞
クレリック   Lv81    HS聖なので完成
マジシャン   Lv32→33 ドア聖 
その他多数

検索ワード
チョコ となちぃ 

メイプルチョコ






最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
ハート
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

